2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンズカップ本命馬回避

こんばんわ、十四代目です。まずはこちらを がびーん!がびーん!!!ゴールドドリームまさかの回避(T-T)ルヴァンスレーヴ断然人気になるんでしょうね。 本命馬まったくの白紙状態になりましたが、 今のところサンライズノヴァにしようかな~ 程度に思ってお…

チャンピオンズCの本命予定

こんばんわ、十四代目です。秋G1、軸馬が連敗中で気分が優れません。 どうも、十四代目です。 その他の重賞や平場では、そこそこなので まだ軽傷ですんでますが(笑)そんなこんなで今週のチャンピオンズC!!僕の本命予定馬は、 ゴールドドリーム!!!またま…

ジャパンカップの予想

こんにちは、十四代目です。【ジャパンカップの予想】 本命◎ ③ サトノダイヤモンド京都大賞典からの直行というローテーションで、ジャパンカップを目標にという気配が伝わります。 かつて有馬記念でキタサンに勝利したという怪物。 その頃の調子に戻っている…

マイルチャンピオンシップの予想

おはようございます、十四代目です。本日のマイルチャンピオンシップの予想です。【京都11】◎ ⑮ アエロリット ムーア騎手騎乗。秋華賞7着はまだ成長途上であると思われ、重馬場も苦手かと。ヴィクトリア4着時も稍重となると、良馬場ではかなりの成績を残して…

エリザベス女王杯の予想

こんばんわ、十四代目です。【エリザベス女王杯の本命】◎ ⑧ カンタービレ予定通り、本命候補馬のカンタービレで逝きます。 ローズ、秋華賞と好走しており、京都コース複勝率100%、血統的にもディープインパクト産駒は良いと思います。懸念材料は3走目で状態…

エリザベス女王杯の本命予定馬

こんばんわ、十四代目です。先週は6重賞もあって、忙しかったですね(笑)軸馬はそこそこ当たってましたが、相手がさっぱりでイマイチな結果でした(T-T)【エリザベス女王杯の本命予定馬】◎ カンタービレ 前走の秋華賞は、先行すると思いきや差して3着に突っ込…

JBCクラシックの予想

こんにちは、十四代目です。【JBCクラシックの予想】 ◎ ④ サンライズソア思ったより人気になってますが、平安ステークスをしっかり勝ってますし、前走休み明け57,5を背負わされ3着。軸としては信頼できるのではと思います。○ ⑫ アポロケンタッキー ▲ ① セン…

メイン前にひと勝負【京都9R】

こんにちは、十四代目です。本日の予想は、メインレースに集中していましたが、その前にひと稼ぎしたく京都9Rで勝負資金を少々増やしたいと考えます。【京都9R】◎ ② フローレスマジック安定のルメール騎手。 3歳時から安定した成績を残しており、距離短縮で…

アルゼンチン共和国杯の本命馬

こんばんわ、十四代目です。【アルゼンチン共和国杯の本命馬】 ◎ ⑥ パフォーマプロミス オドノヒュー騎手騎乗。 2500は(1-0-1-0)で、目黒記念で先着された2頭とは斤量も同じになり、東京コースも合いそうで逆転可能と考える。○ ⑧ ルックトゥワイス 北村友一…

JBCスプリント&JBCレディスCのマイ注目馬

こんばんわ、十四代目です。ダートG1,3レースの枠順決まりましたね!JBCスプリントとJBCレディスCの注目馬をあげておきます。【JBCスプリントの注目馬】◎ キングズガード7歳ですが、実績でいくと上位。 乗りなれた藤岡騎手がうまく内から抜け出してくれれば…