2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大賞典ヤケクソ馬券炸裂!

こんばんわ、十四代目です。ヤケクソ馬券を購入しに車を走らせた十四代目。 終わってみての見解ですが…◎ オメガパフューム もともとルヴァンスレーヴといい勝負していた馬で、前走C.デムーロ(ヴァンドギャルドの件で完全に嫌い)から兄ミルコクロコップ…いや…

ヤケクソ東京大賞典!!

こんにちは、十四代目です。こちらが、東京大賞典のヤケクソ購入馬券です。単勝こわくなって馬連にしました(T-T)これで外したら、年内引退します。年明けの金杯頑張ります(笑)最強競馬ブログランキングへ

怒りの東京大賞典!!参戦!!

こんにちは、十四代目です。先日のホープフルステークス!! 渾身の本命馬◎ヴァンドギャルドがまさかの進路せまくなってるやん(T-T)で馬券圏内ならず。ホント馬券ヘタクソやなぁ~と痛感しておりますm(__)m本日は、シビレを切らして東京大賞典に参戦するため…

ホープフルステークス本命候補

こんばんわ、十四代目です。今年最後のG1ホープフルの月曜予想本命候補は変わらず◎ヴァンドギャルド。 前走、東スポでは外を回されながらもニシノデイジーと差のない競馬で3着。鞍上のC.デムーロに不安を感じるが、直線でタメをきかせて仕掛けるタイミングが…

有馬記念お疲れ様でした。

こんばんわ、十四代目です。有馬記念の結果は、レイデオロとシュヴァルグランのワイドを拾っただけに終わりました(T-T)レイデオロに勝つとしたら、底が見えておらず、力関係もはっきりしてないブラストワンピースではないかとは考えたものの、関東馬1-2フィ…

有馬記念 前日予想

こんにちは、十四代目です。明日はいよいよ有馬記念ですが、まだ迷っております(T-T)(笑)レイデオロの相手が決まりません(T-T)現時点で、レイデオロから前日あげたミッキースワローとマカヒキのワイド2点を考えております。今秋G1は、有力馬に外国人騎手が乗…

阪神Cの予想

こんにちは、十四代目です。本日、阪神Cの予想◎ ⑨ ラインスピリット7歳になりながら、前走スプリンターズステークスで3着に激走。引き続き、武騎手騎乗でありながら人気にならなそうなので、もう一丁好走を期待したい。 ワイド→相手 ② ④ ⑦ ⑪

有馬記念の一週前予想

お疲れ様です、十四代目です。本日の朝日杯フューチュリティステークスは、軸として、対抗に推していたアドマイヤマーズとケイデンスコールのワイド1点で勝負をしましたが、ケイデンスコール全然ダメでしたね(T-T)だまってアドマイヤマーズの単勝で勝負した…

朝日杯フューチュリティSの予想

こんばんわ、十四代目です。朝日杯フューチュリティステークスの予想 ◎ ② グランアレグリア先週はルメール騎手不在で、牝馬ながらこちらに出走という部分で勝負気配十分と考えます。 人気ほど信頼性はないように感じますが、前走の勝ち方が印象的で、ルメー…

ターコイズで久々の爆勝ち

お疲れ様です、十四代目です。本日、仕事で予想をあげれず、ランキング予想の買い目も直前で変更してしまいましたが、久しぶりの爆勝ちをすることができました。事後報告で誠にすみませんm(__)mもともと裏本命でリバティハイツ軸と決めておりまして、直前で…

阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

こんにちは、十四代目です。阪神ジュベナイルフィリーズの予想。◎ ⑬ ダノンファンタジーデムーロやルメール、川田騎手などが香港に遠征中。 大チャンスが訪れたのは、Cデムーロ騎手ではないでしょうか。 ノーザンF生産で前走、前々走と勝利。 新馬戦は、牡馬…

阪神ジュベナイルフィリーズ 穴馬

こんばんわ、十四代目です。今週は阪神ジュベナイルフィリーズですね。2歳牝馬ということで、思いきって狙っていきたいと思いマウス!! ◎ 本命穴馬は、ローゼンクリーガー新馬戦は逃げて勝ち、2走目は先行してアウィルアウェイの2着、びっくりしたのは3走目…

チャンピオンズCの予想

おはようございます、十四代目です。いろいろ考えましたが、 僕の本命◎は②ルヴァンスレーヴにします。ゴールドドリーム回避により、ルメール騎手不在となると、主役はミルコ・デムーロ騎手ではないでしょうか(笑) やはり能力では頭ひとつ抜けてるし、順当に…