2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸&シルクロード

こんにちは、十四代目です。本日バタバタしておりまして、ブログランキング予想の投票するのをすっかり忘れてました(T-T)ざっくり予想を載せておきます。 【根岸ステークス】◎ ⑫ サンライズノヴァここはしっかり好走して本番フェブラリーSで4着でしょう。(勝…

AJCC

お疲れ様です、十四代目です。がびーん(T-T) ジェネラーレウーノ、ここ勝てないと今後どこで買えばいいんすかね。シャケトラは騎手変更でバッサリ(T-T) 結果論ですが、マーフィー騎手が中山2200好成績ということで、メートルダールも買うには買えましたね。…

【AJCC】ジェネラーレウーノ

こんにちは、十四代目です。ジェネラーレウーノと心中します!!フィエールマンこぇえ~~~(T-T)最強競馬ブログランキングへ

AJCCの予想

こんばんわ、十四代目です。【AJCCの本命馬】◎ ① ジェネラーレウーノ人馬ともにコース・距離に適正があり、この条件で勝たないと今後出番あるんですか?って感じです。 ノーザン天栄帰りということで、勝負気配は十分ではないでしょうか。 ルメール騎手…

日経新春杯の予想

おはようございます、十四代目です。更新さぼっててすみませんm(__)m昨日のフェアリーは、激荒れすると予想してズルむけ馬券で遊びましたが、やはりフィリアプーラ強かったですね! 前走の勝ち方ヤバかったですもんね。本日の日経新春杯は、◎ ⑯ ムイトオブリ…

中山・京都金杯の軸候補

明けましておめでとうございます、十四代目です。今年もあてにならない予想お付き合いください。休みで競馬がないとめちゃくちゃ暇な体になっております(T-T)とりあえずぼちぼち金杯の予想しとります。 現時点での軸候補は、【中山金杯】 ◎ サンマルティン …