2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安田記念の事前予想

こんばんわ、十四代目です。いやいや、土曜日の葵ステークスで儲けた分を日本ダービーに突っ込んで見事に散りました(T-T)(笑)まさかサートゥルナーリアが馬券圏外とは、競馬に絶対はないと改めて痛感させられました。気をとりなおして安田記念の事前予想今の…

日本ダービーの予想

こんにちは、十四代目です。日本ダービーの予想◎ ⑥ サートゥルナーリア すみません普通に走れば勝つのではないでしょうか(笑)○ ⑩ クラージュゲリエ 穴推奨馬週頭の自分を信じて穴候補として対抗に推します。相手 ▲ ⑦ ダノンキングリー ☆ ⑭ ランフォザローゼ…

目黒記念の予想

おはようございます、十四代目です。昨日の葵ステークスは穴推奨馬アスターペガサスが2着に食い込んでくれました。 福永騎手ありがとう! 目黒記念の予想 ◎ 穴推奨馬 ⑦ ゴーフォザサミット叩き2戦目で東京コースに。 青葉賞でエタリオウに勝っている実績を忘…

葵ステークスの予想

おはようございます、十四代目です。葵ステークスの予想◎ ⑦ アウィルアウェイ新馬戦から4戦1番人気に支持されていた馬。 ここで川田騎手に乗代わりこの人気なら買いかと。穴推奨馬 ⑬ アスターペガサス重賞勝ち馬が人気を落としているのでまさに買い時。福永…

1番人気でオープン以上勝ち

こんばんわ、十四代目です。週末まで日本ダービー予想張り切っていきます。昨年度の3着馬コズミックフォースは16番人気。地味に前走プリンシパルステークスを1番人気で勝利している。 ワグネリアンも1番人気で重賞勝利経験アリ。オークスのカレンブーケドー…

日本ダービー事前予想

こんばんわ、十四代目です。オークス全然クソダメでした(T-T)2着カレンブーケドールは新馬戦でダノンキングリーと差のない2着など、よくよく見ると買える要素ありましたね。 そもそも本命が来なかったので当てようもないですが(笑) 気をとりなおして日本ダー…

オークス最終予想

こんにちは、十四代目です。オークス最終予想◎ コントラチェック この馬に関しては、賛否両論ありますが グランアレグリアとの使い分けであったり、 ノーザン天栄仕上げだったりと、陣営の 期待度がビシビシ伝わってきます。 人気になるのを覚悟していました…

オークスの予想

こんにちは、十四代目です。予想記事あげれてませんでしたが、本日のメイン平安ステークスとメイステークス的中し、明日のオークス資金できました(^ー^)○モズアトラクションは過去や最近の傾向からいっても血統的にも悪くなかったですし、ずっと5番人気以内…

オークス事前予想

こんばんわ、十四代目です。ヴィクトリアマイルはいかにも荒れそうなレースでしたがやはり荒れましたね。ルメール騎手騎乗予定だったノームコアにレーン騎手が乗って勝利。穴馬を選ぶとしたらクロコスミアが正解でしたが、さすがにほぼノーマークでした(T-T)…

ヴィクトリアマイルの事前予想

こんばんわ、十四代目です。NHKマイルは荒れましたね(笑)事前予想で推していた○ケイデンスコールが2着に来てくれて、おいしい馬券をゲットできました。弱気でグランアレグリアとアドマイヤマーズへの 馬連ワイド各1500円ずつしか買えなかったことが悔やまれ…