チャンピオンズCの本命予定

こんばんわ、十四代目です。

秋G1、軸馬が連敗中で気分が優れません。
どうも、十四代目です。
その他の重賞や平場では、そこそこなので
まだ軽傷ですんでますが(笑)

そんなこんなで今週のチャンピオンズC!!

僕の本命予定馬は、

f:id:glasemilla-ep:20181126181106j:plain


ゴールドドリーム!!!

またまたルメール騎手!?
アーモンドアイで勝ったばかりですやん!?

今年は逆らうのやめました(T-T)遅いけど(T-T)

今年のダート路線は3歳が強いですが、ルヴァンスレーヴは中京初コースとなるので、割引が必要。
やはり昨年度の覇者ゴールドドリームの方が軸馬としては良いのではないでしょうか。

相手筆頭は、前走JBCクラシックで本命◎にした
サンライズソアの前残りに期待。

現時点では、ゴールドドリームサンライズソアのワイドにぶっ込み(特攻)たいと考えておりマウス。

そろそろG1当てたいです(T-T)(笑)


f:id:glasemilla-ep:20181126182212j:plain




最強競馬ブログランキングへ