有馬記念の一週前予想

お疲れ様です、十四代目です。

本日の朝日杯フューチュリティステークスは、軸として、対抗に推していたアドマイヤマーズとケイデンスコールのワイド1点で勝負をしましたが、ケイデンスコール全然ダメでしたね(T-T)

だまってアドマイヤマーズの単勝で勝負したかったですが、◎のグランアレグリアに圧勝されることを想定してワイド馬券としました。がびーん

気を取り直して、有馬記念!!

現時点で、◎ レイデオロ
今年はルメール騎手の年。今日勝てなかったし、有馬記念ルメール騎手で締めくくるでしょう。
(ホープフルもありますが…)

相手は、☆ミッキースワロー 横山典騎手

横山典騎手は、ミスパンテールとアドマイヤリードの復活騎乗でノリに乗ってますよね?
ノリノリで有馬記念も職人が大仕事をやってのけそうと考えます。
中山成績(2,1,0,1)で、中山2200のセントライト記念ではルメール騎手騎乗のアルアインに勝利してますし、年明けAJCでは休み明けで斤量差1kある中、ダンビュライトの2着。この中山の成績だと、レイデオロに勝つまでいかなくても迫る競馬をしてもおかしくないのでは…と妄想してます。

また、サイン馬券として当日のプレゼンター及川光博氏。俗にいうミッチー。
ミッチースワロー(笑)すみません。
女優檀れいさんと離婚されたのは最近の話ですよね。俗にいう檀れいデオロ。すみません。

今週はレイデオロの相手候補を頑張って探したいと思います。

f:id:glasemilla-ep:20181216193638j:plain



最強競馬ブログランキングへ