東京大賞典ヤケクソ馬券炸裂!

こんばんわ、十四代目です。

ヤケクソ馬券を購入しに車を走らせた十四代目。
終わってみての見解ですが…

◎ オメガパフューム
もともとルヴァンスレーヴといい勝負していた馬で、前走C.デムーロ(ヴァンドギャルドの件で完全に嫌い)から兄ミルコクロコップ…いやデムーロに乗りかわり、勝負気配ぷんぷんでした。
やはり今年は逆らわず3歳馬でした。

ゴールドドリーム
軸としては最適だと考えておりましたが、2000mの成績(1-0-1-2)に疑問を感じたのと、ルメール氏今年十分勝ちすぎたでしょう?と勝手に解釈(笑)。
あとはチャンピオンズカップの回避が気になりました。
しかし、さすがに馬券内には来るでしょうし、やっぱりルメールこぇえ~な!ということで馬連に。

結果、ヴァンドギャルドのおかげでヤケクソ馬券炸裂しました。

f:id:glasemilla-ep:20181229221851j:plain

秋競馬からブログ初めましたが、見てくださった方ありがとうございましたm(__)m

的中率は低いので参考にならないと思いますが、来年もブッこんでいきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年を(^ー^)



最強競馬ブログランキングへ