2/10(日) 京都記念&共同通信杯

こんにちは、十四代目です。

京都記念共同通信杯の予想です。

f:id:glasemilla-ep:20190210095510j:plain

◎ ステイフーリッシュ

ずっと追い続け、そこそこ裏切られてきた馬ですが懲りずに本命に推したいと思います(T-T)
本来、このメンバーでも1番人気になるような馬ではないと思うのですが、もともと能力のある馬だと勝手に思ってましたし、藤岡騎手も昨日乗れてましたので、普通に走れば馬券圏内に来るのかな?と思います。



f:id:glasemilla-ep:20190210095919j:plain

◎ ダノンキングリー


ここ2戦、好内容でしっかり勝っておりますし、なんとか賞金加算したいところで勝負気配があると思います。
戸崎騎手もそろそろ大仕事する予感?妄想?

重賞は調子悪いので、来週のフェブラリー資金を作りたいですm(__)m

※ 本日の東京9レースに僕の好きなシャンティローザが出ます(笑)
今回は昇級戦ということで人気しなそうですので、応援馬券買ってみます!!