2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念の予想

こんにちは、十四代目です。宝塚記念の予想 ◎ ① キセキ叩き2戦目で状態は上昇。 リーディングの川田騎手もいい加減G1勝利をつかみたいところ。 枠も最内ですんなり前目で持ち味を発揮できるでしょう。○ ② レイデオロ▲ ④ アルアイン☆ ⑦ マカヒキ△ ③ エタリオ…

エプソム&マーメイドの予想

おはようございます、十四代目です。エプソムSの予想◎ プロディガルサンディープ産駒。勝ちきれないレースが続いているが成績は堅実。レーン騎手でそろそろ。 マーメイドS◎ モーヴサファイアここを目標にしてきた感と川田騎手で万全の態勢。 能力はもともと…

6/8(土) 多摩川Sの予想

おはようございます、十四代目です。東京11R 多摩川Sの予想 ◎ 8 ミュージアムヒルハーツ産駒で東京は好成績。 このクラスでもどかしい成績が続いているが、 すんなり勝ち上がれる能力は持ち合わせていると 感じる。雨で馬場が合うかだけが心配。○ 穴推奨馬 …

安田記念の予想

こんにちは、十四代目です。安田記念の予想◎ ⑩ フィアーノロマーノ事前で注目していましたが、そのまま本命にしたいと思います。 血統面や展開面でもこの馬に向きそうですし、本格化しているのであれば、ここが買い時と考えます。相手関係はなかなか切るに切…

鳴尾記念の予想

おはようございます、十四代目です。鳴尾記念の予想◎ ステイフーリッシュ1番人気になるのかなと思っていましたが、意外と人気を分けあっているのですね。 この舞台好調のステイゴールド産駒。 このメンバーでは力上位と思っておりますし、仕上がりも良さそ…