菊花賞の注目馬

こんばんわ、十四代目です。

気が早いですが、菊花賞の注目馬を挙げてみます。

その名は、グロンディオーズ!!

早々とモレイラ騎手を手配し、2400も経験しており、非常に不気味な存在です。
出走できれば買いたい1頭です。

一方、人気を集めそうなエタリオウは、重賞好走実績はあるものの、なんやかんや1勝馬ですし、馬券的に旨みはないと感じております。

エポカドーロは、前走つまづきながらも4着に来て、能力の高さが伺えました。

神戸新聞杯でゴリ推しした私の好きなステイフーリッシュにも注目したいところですが、やはり道中の折り合いが課題となると思いますので、当日の落ち着き加減に注目したいと思います。

ブラストワンピースは、前走強かったですが、新潟記念からという異色のローテーションがどうなのかよくわかりません(笑)

ジェネラーレウーノは、前走お世話になったので買いたい一頭ですが、関西で田辺騎手ってとこに疑問を感じてしまいます。

皐月賞日本ダービーと荒れてきているので、菊花賞も一波乱ありそうな感じもしますね?

ゆっくり軸馬を探したいと思います。

f:id:glasemilla-ep:20181014213743j:plain




最強競馬ブログランキングへ


最強競馬ブログランキングへ